漬け物炒飯弁当。でかい椎茸 レシピ

漬け物炒飯弁当。でかい椎茸
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 16
あんこ1961さん
あんこ1961さん
ご無沙汰いたしておりました、少し落ち着いたので今日から復活です。今日の弁当は、漬物炒飯弁当。普段は、高菜炒飯とか梅干し炒飯ですが、今回は高菜に自家製の蕪の漬物をプラスしました。他には、小松菜と玉ね.....
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16455680)
  • 2016/11/21 UP!

他の炒飯のレシピ(8,165件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とな。さん

とな。さん  2016/11/25 UP!
もうすぐ長男さんの式、緊張ですねーっ紅葉がとってもキレイ!やっぱりいつも美味しそお弁当、そして前記事にあった次女ちゃんの顔くらいのでかい椎茸もとってもおいしそでした♪

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑漬け物炒飯弁当。でかい椎茸 by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP