ミネストローネと豚の生姜焼きの晩ご飯 レシピ

ミネストローネと豚の生姜焼きの晩ご飯
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 25
あんこ1961さん
あんこ1961さん
飲み会が続いて、疲れ気味。久しぶりの休肝日にしました。野菜不足も補おうと久しぶりにミネストローネを作りました。玉ねぎを炒め、トマト缶、水、コンソメ、ローリエを入れて煮込む。じゃがいも、人参はサイコ.....
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15696556)
  • 2015/12/10 UP!

他のご飯のレシピ(221,382件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masakohimeさん

masakohimeさん  2015/12/10 UP!
こんばんは。この季節は、肝臓の負担が大きいですね!って自分で飲んでいるのですが…完全休肝日が難しい><そこそこにして、お互いに身体をいたわりましょう。スープや味噌汁、休肝日には絶対必要です^0^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ミネストローネと豚の生姜焼きの晩ご飯 by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP