豚丼弁当。サラリーマン川柳 レシピ

豚丼弁当。サラリーマン川柳
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 29
あんこ1961さん
あんこ1961さん
今日の弁当は、豚丼弁当どーんと、豚肉が2枚乗った弁当です。ご飯の上にキャベツをたっぷり乗せて、キャベツにも豚丼のタレをかけています。たれは、グルメのたれ+醤油+胡椒+生姜。グルメのたれは甘いので調.....
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15243288)
  • 2015/05/26 UP!

他の弁当のレシピ(153,269件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きりまりママさん

きりまりママさん  2015/05/27 UP!
あんこさん、こんにちは!豚丼、男子弁当の真骨頂ねヽ(^。^)ノ作るのも食べるのも男子!!だからこう豪快に出来上がるのかも。。サラリーマン川柳、私も毎年楽しみです。。

masakohimeさん

masakohimeさん  2015/05/26 UP!
お~確かにど~ん!ですね♪これもカッコ良いですよ!川柳、面白いもの多いですよね。共感できるものや、爆笑もの~記念日よりしっかり覚えているのが「ごみの日」!えらいですね^0^

超姉さん

超姉さん  2015/05/26 UP!
あんこさん^^美味しそう~サラリーマン川柳(笑)要は、世の奥さんは怖いってことね~あれから早いね~~また神奈川いらして下さい^^今度は、きりまりちゃんと呑みましょう~

とな。さん

とな。さん  2015/05/26 UP!
がっつり豚丼~ヾ(*´∀`*)ノパセリいりの卵焼きいいですね♪♪今日は何の日?ゴミの日、の記念日、笑っちゃいました!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑豚丼弁当。サラリーマン川柳 by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP