新曲げわっぱデビュー。しょうが焼き弁当 レシピ

新曲げわっぱデビュー。しょうが焼き弁当
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 31
あんこ1961さん
あんこ1961さん
新しい曲げわっぱのお披露目です。今回は、白木タイプにしました。初の弁当は、定番中の定番、豚のしょうが焼き弁当玉葱たっぷりの豚のしょうが焼きだし巻き卵ウィンナーささ身の梅紫蘇揚げ(テーブルマークのモ.....
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15062333)
  • 2015/03/13 UP!

他の弁当のレシピ(153,251件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
柴犬クッキーさん

柴犬クッキーさん  2015/03/14 UP!
こんにちは~♪曲げわっぱデビューおめでとう~私も、最近お弁当デビューと、クックパッドデビューしました。実は、曲げわっぱも買うので注文しました・・あんこさんのお弁当・・参考にさせてくださいね~

あきさん

あきさん  2015/03/13 UP!
うわぁ~春の装いに衣替えですか~白木のわっぱも素敵ですね^^生姜焼きに副菜が映えてますよ。ご飯の時間が待ち遠しいですね(*^^)v

Lilicaさん

Lilicaさん  2015/03/13 UP!
(*´∇`)ノ こんばんは~☆あんこさんいよいよ新曲げわっぱさんのお披露目ですね!記念すべき初のお弁当、とっても美味しそう(^^)おかずがいっぱいでゴージャスですね。。今度のお弁当箱はちょっと小さめですか?慣れるまでは、盛り付けに苦労しちゃいますね。

超姉さん

超姉さん  2015/03/13 UP!
あんこさん^^こんにちわ^~新しいお弁当思ったより浅いんですね^^今までのお弁当箱一緒だからわかるぅ。新しいお弁当箱我が家はでかすぎで(笑)でもごはんとおかずが、ばらばらなのも新鮮でいいですね♪

masakohimeさん

masakohimeさん  2015/03/13 UP!
お~だんだん高級弁当化していますね☆浅くても深くても入れづらい!その日の料理によって弁当箱を選ぶしかないですね♪朝からカレーはスタミナたっぷり^0^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑新曲げわっぱデビュー。しょうが焼き弁当 by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP