スンドゥブ風豆腐鍋。身構えるきなこ。大変な朝 レシピ

スンドゥブ風豆腐鍋。身構えるきなこ。大変な朝
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 24
あんこ1961さん
あんこ1961さん
今日は出先でご飯を食べるので弁当はなし。なので、晩ご飯を載せます。スンドゥブ風の豆腐鍋水に貝柱スープの素、中華スープの素、キムチ鍋の素を入れてオイスターソースを少量豆腐をスプーンですくって入れてひ.....
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15059856)
  • 2015/03/12 UP!

他の豆腐のレシピ(103,515件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masakohimeさん

masakohimeさん  2015/03/12 UP!
スンドゥブ豆腐鍋、貝柱スープの素、中華スープの素、キムチ鍋の素って旨み成分の集合体ですよ☆淡白な豆腐もウマウマに大変身ですね♪う~んこのところお疲れ気味ですよね…体調に気をつけて^0^

Lilicaさん

Lilicaさん  2015/03/12 UP!
あんこさん☆こんばんは~。。明け方の鼻血は驚きましたね(@_@;)夜中の電話も原因のひとつかも??花粉の要素も大きそうですね!本格飛散が始まって以来、鼻をかみっぱなしです^m^スンドゥブ豆腐の鍋、とっても美味しそうです!熱々のお鍋で温まりたいなぁ。。

あきさん

あきさん  2015/03/12 UP!
あんこさん 鼻血が出たら吃驚ですよね~物が物だけにね~普段の血圧は正常のご様子と伺えますから 余りそちらでは心配は要らなさそうですね。朝晩冷えますのでお鍋が美味しそうで 食べたいですヾ(^▽^)ノ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑スンドゥブ風豆腐鍋。身構えるきなこ。大変な朝 by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP