舞茸と麩の煮物。蜂にさされた!刺し身定食。きなこのおやつ姿 レシピ

舞茸と麩の煮物。蜂にさされた!刺し身定食。きなこのおやつ姿
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 36
あんこ1961さん
あんこ1961さん
一応、食べたものの画像を乗せるけど今日の話題のメインは、まったく違います。(タイトル読んだらネタバレだって・・)舞茸と麩の煮物がメインの一昨日の晩...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14414910)
  • 2014/06/28 UP!

他の麩のレシピ(6,645件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とな。さん

とな。さん  2014/06/29 UP!
広範囲で赤くなっておつらいですね 涙 手作りのお麩ってすごい~!食べてみたいです^^お仕事中のお刺身は辛いものがありますね^^;ビールほしくなっちゃいますよ!

masakohimeさん

masakohimeさん  2014/06/28 UP!
随分赤くなっていますね!まさか明日には「蜂男」に!なっていないですね(爆笑)お大事に。そうそう、仕事中のビールは駄目ですよ!

柴犬クッキーさん

柴犬クッキーさん  2014/06/28 UP!
わ~痛そう・・・大丈夫ですか?麩にしみこんだ舞茸の煮汁が・・美味しそう~700円の刺身ランチ安いですよ~~美味しいものたくさん食べて早く完治してください~

超姉さん

超姉さん  2014/06/28 UP!
わーーあんこさん蜂大丈夫ですか><大事にして下さいね。700円でボリュームな定食ですね~*みそっかす発酵止めるために薄くしてジップロックなどの袋に入れて冷凍庫で保管して下さい~凍らないのでお勧めします。*本場のうどんの四国ですものね♪でも蕎麦もハードル高く自分で作っても短くなったり大変だったけど私にとっては最高の商品です。色々試してみますので参考にして下さいませ^^

お返事: 冷蔵で大丈夫かと思ったけど、凍らないから冷凍で保存ですね。有難うございます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑舞茸と麩の煮物。蜂にさされた!刺し身定食。きなこのおやつ姿 by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP