牛すじカレー弁当 レシピ

牛すじカレー弁当
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 28
あんこ1961さん
あんこ1961さん
ごちそうさんでブレイクした牛すじカレー。牛すじカレー弁当を作りました。分かりずらいと思うので、まずはお皿にもってみました。 弁当箱に詰めると...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14222733)
  • 2014/04/18 UP!

他の弁当のレシピ(153,805件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kyonmiさん

kyonmiさん  2014/04/18 UP!
あ〜♪♪うちもこないだ牛すじカレーでしたよ♪「ごちそうさん」見たことなくて…わからないけど、サフランライスでオシャレですね〜(*^^*)

あきさん

あきさん  2014/04/18 UP!
牛筋カレー凄い美味しそうですよ~お弁当の時間が待ち遠しいですね^^未だ家では牛筋の煮物以外 作った事が有りませんが><!滅茶そそられております。

masakohimeさん

masakohimeさん  2014/04/18 UP!
こんにちは!関西ではおでんやカレーは牛筋が多いですね。カレーを牛筋で作ったことがないのですが…とても美味しそう☆このさ「サラメシ」の話しを主人から話を聞きました!再々放送を見つけてみよ~^0^

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑牛すじカレー弁当 by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP