カレー炒飯弁当。稲庭うどん。 レシピ

カレー炒飯弁当。稲庭うどん。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 26
あんこ1961さん
あんこ1961さん
昨日の睡眠時間は2時間。眠いです。まあ、慣れれば3~4時間でも平気なんでしょうが。昨日の弁当は、カレー炒飯弁当 まだ、家庭菜園のグリンピース...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13296411)
  • 2013/05/06 UP!

他の弁当のレシピ(153,873件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きりまりママさん

きりまりママさん  2013/05/06 UP!
こんにちは!カレーチャーハンのお弁当、テンション上がります。美味しそう!グリーンピースも楽しみですね(^0^)/  >うどんすき美味しいです。ハマグリと鶏のダシがきいています。

お返事: カレー味は弁当で食べるときも香りがあるので食欲がそそられます。グリンピースはあと1週間かな。旬の豆ご飯を1度は食べようと思っています。うどんすき、やはりハマグリの出しがいいんですね。一度食べてみたいけど、高級うどん屋に行かないと無理かな。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑カレー炒飯弁当。稲庭うどん。 by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP