【重要】「レシピブログ」サービス終了に関するお知らせ

豆腐入りキムチスープ。痛い爪 レシピ

豆腐入りキムチスープ。痛い爪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 16
あんこ1961さん
あんこ1961さん
寒いので温まるものをと言うことでキムチスープを作りました。豆腐を1丁入れたのでスープと言うよりスンドゥプのようになったけど。 桃やのキムチ鍋...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13049629)
  • 2013/02/07 UP!

他の豆腐のレシピ(106,112件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2013/02/07 UP!
うわぁ~ん 痛々しい指に 先ずお見舞いを申し上げます><!キムチスープで温まって 早く治して下さいね^^!おつまみも美味しそうです♪お弁当男子1位もご立派ですよ~ヾ(^▽^)ノ

お返事: ありがとうございます。最初は痛かったけどようやくましになりました。

きりまりママさん

きりまりママさん  2013/02/07 UP!
こんにちは!寒い日にぴったりのキムチスープ!とっても美味しそう!菜の花も竹輪もお酒がすすみそうですね。。爪、、カミソリでこんなことになっちゃうのですか。。痛そうですね。。気の毒に(><)ポチポチ応援

お返事: 爪は自分でも驚きです大分よくなってきました。キムチスープ、温まって美味しかったです。

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2013/02/07 UP!
こんにちは、あんこさん。美味しそう!見ているだけでこちらもホカホカしてきました♪笑ところであんこさん、何だ、私と一緒!Σ( ̄ロ ̄|||)アタシはスライサーで行きました。右中指の爪。こんな感じです。でも肉までそこまで行っていませんでしたが。(ーー;)どうして頭を剃っていてこうなるのか分かりませんが・・・。(^^ゞどうぞお大事にね~・・・。

お返事: ありがとうございます。かなり治ってきたように思います。リュウバンで覆っているので見えませんが。

↑豆腐入りキムチスープ。痛い爪 by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP