豚丼弁当。お弁当箱の歌の話 レシピ

豚丼弁当。お弁当箱の歌の話
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 27
あんこ1961さん
あんこ1961さん
今日の弁当は、豚丼弁当。想像以上にインパクトがあったかな。 豚肉はしょうが焼きです。キャベツをたっぷりしいてその上に乗せています。ほうれん草...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12987909)
  • 2013/01/16 UP!

他の弁当のレシピ(152,873件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きりまりママさん

きりまりママさん  2013/01/16 UP!
こんばんは!生姜焼き!!いいなあ。男の子のお弁当!!って感じの存在感ですね。私も生姜焼き、、大好きです。。お弁当箱開けた時、存在感たっぷりの生姜焼きが入っていると嬉しい!!テンション上がっちゃいます。。\(^^@)/それだけでなく、お野菜たっぷりなのが、あんこさんのお弁当ですよね♪♪

お返事: 有難うございます。生姜焼きが、弁当の定番ですよね。1週間に一度ぐらいリピしたくなります。出来るだけ野菜は多くとるようにしています。

いもさん

いもさん  2013/01/16 UP!
あんこ1961さん、こんばんは^o^**ハムに飽きたから♪♪生姜焼きを大きく豪快にのせたのは、大のインパクトですね^-^//綺麗な飾りリンゴの代わりの苺も美味しそう。野菜もたっぷりだし、文句なしの健康的なお弁当(拍手です)まだまだ朝の冷えが厳しいですので、通勤の時は温かくして下さい。

お返事: しょうが焼き、想像以上のインパクトでした。味も良くて大満足。苺は姉が大きなものを4パックもくれたので、1パック持ち帰り。りんごの代わりに毎日苺かな。コメントありがとうございます。

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2013/01/16 UP!
こんにちは、あんこさん。美味しそう!これは良いですね♪こういうお弁当を息子に一度持たせてやりたいね~(>_<)♪ふふふしかしこの歌のお話、読んでて「え???」って思ってしまった。笑そうか。うまく出来た話だ~。(*≧m≦*)ププッ

お返事: 息子さん、きっと喜びますよ。食べるのもそんなに時間はかからないし。お弁当箱の歌、上手く考えたなと思います。最初は驚きましたが。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑豚丼弁当。お弁当箱の歌の話 by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP