今年最後のご挨拶。水餃子。猫じゃらしで遊ぶにゃんず レシピ

今年最後のご挨拶。水餃子。猫じゃらしで遊ぶにゃんず
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 9
あんこ1961さん
あんこ1961さん
いよいよ今年も大晦日となりました。仕事の内容も変わってストレスがたまったり、奥さんが入院したり(今もだけど)父の手術、母の体調不良など、色んなこと...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12945453)
  • 2012/12/31 UP!

他の餃子のレシピ(20,897件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2012/12/31 UP!
こんにちは、あんこさん。美味しそうですね~♪ちゃんと毎日手作りされてえらいです~。お嬢さんお二人ともお忙しいのですね~。一緒に食卓を囲んで食べられるのは限られているのだな~っと改めてそう思います。できるだけ家族がそろったときは楽しい話題で楽しい笑顔で食べようって更に思いました。あんこさんのお宅もいろいろありましたね~。(ってブログ上の話題のみしか知らないけど)みな、そうなんだ。うちだけじゃないね。(^^ゞ。そんなこんなでも毎日が過ぎていくんですよね。今年もたくさんのコメントをありがとうございました。にゃんずたちにも癒されましたわ。私も来年はどうなるかは分からないけど記録だと思ってブログは続けていく方向で考えています。よろしくお願いいたします。

お返事: そうなんです。子供は日々成長しているので、いつの間にか当たり前に過ごした時間がそうじゃないようになります。大事にしたいですよ。来年もよろしくお願いします。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑今年最後のご挨拶。水餃子。猫じゃらしで遊ぶにゃんず by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP