鍋焼きうどん。クロアチアりんごの作り方 レシピ

鍋焼きうどん。クロアチアりんごの作り方
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 8
あんこ1961さん
あんこ1961さん
寒くなったので最近よく作るのが、鍋焼きうどん。きのこたっぷりがお気に入りです。 油断したら、玉子に白い膜が張ったのと春菊の色が悪くなったのが...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12899380)
  • 2012/12/13 UP!

他の鍋焼きうどんのレシピ(809件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2012/12/14 UP!
こんばんは♪あんこさん。こちらもバタバタしていて11月からずっとおかしなリズムです。(^^ゞそれにしてもクロアチアりんご。動画ですか。びっくり♪お上手!でも撮ってるから緊張されたんですね、すぐにそれがわかります。だって普段見るそのりんごの模様は綺麗だもん。今さっきうちの息子も見ていたんです。手先が器用だな~って感心していました。よし!私が挑戦者だ。爆!!!!

お返事: クロアチアりんご、ぜひ挑戦を。本当は、子供が小学生ぐらいなら遠足の弁当などに入れると人気者になるんでしょうが(ならない?)

きりまりママさん

きりまりママさん  2012/12/14 UP!
あんこさん、こんにちは!鍋焼きうどん、いいですね。寒い日には最高です。クロアチアリンゴの作り方、よーくわかりました。。ありがとうございます。楽しい週末を!!

お返事: 寒い日にはピッタリです。りんごは、子供が小さかったら喜ぶのになあと思って作っています。しょせん、自分が見るだけですから(ブログで皆に見てもらっているか)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鍋焼きうどん。クロアチアりんごの作り方 by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP