カレー炒飯弁当目玉焼き乗せ レシピ

カレー炒飯弁当目玉焼き乗せ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 13
あんこ1961さん
あんこ1961さん
今日の弁当は、「カレー炒飯弁当目玉焼き乗っけ」ドライカレーと言うべきか?イマイチ区別がつかない。 以前、作ったドライカレーを冷凍していたもの...
ブログ記事を読む>>

他の弁当のレシピ(152,895件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2012/12/13 UP!
こんにちは♪あんこさん。あぁ。美味しそう!この目玉焼きってなんだか半熟のように見えますが・・・。どうなんでしょう。ギリギリ半熟から完全に火が入った状態で出来上がっているのでしょうね~。素晴らしいですね。私ついつい焼き過ぎちゃいます。(*_*;お弁当に入れる目玉焼きだから。こちらも犬の手も借りたいほどの忙しさ。だワン!!!明日は息子の高校だし。(^^ゞさっきは道をどう行こうか、地図をにらんでいましたわ。笑

きりまりママさん

きりまりママさん  2012/12/13 UP!
あんこさん、おはようございます!目玉焼きのっかると、豪華です。蓋を開けた時、嬉しいですね。。リンゴちゃん、相変わらず美しい!応援ポチ!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カレー炒飯弁当目玉焼き乗せ by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP