鶏肉のケチャップ焼き弁当。ご飯は炊き込み。 レシピ

鶏肉のケチャップ焼き弁当。ご飯は炊き込み。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 33
あんこ1961さん
あんこ1961さん
夕方になると急に寒くなりました。ワイシャツ1枚で出勤したので、帰りはかなり寒かった。(もちろん、ズボンは履いている。)今晩は、温かいものを食べよう...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12227460)
  • 2012/05/11 UP!

他の弁当のレシピ(153,043件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2012/05/12 UP!
鶏肉のケッチャップ焼きおいしそう~ご飯は炊き込みご飯ですごいです。そういえば最近炊き込みご飯食べてないので食べたくなりました。 最近はいろんな面でセキュリティーが厳しくなり、面倒なことも増えましたね。しょうがないとは思うのですが・・・。

お返事: 炊き込みご飯、結構好きなんです。セキュリティ、厳しいのは仕方ないと思うけど、ちょっと面倒なんですよね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鶏肉のケチャップ焼き弁当。ご飯は炊き込み。 by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP