塩サバで簡単に!ピリッと辛いトルコ風「サバサンド」 レシピ

塩サバで簡単に!ピリッと辛いトルコ風「サバサンド」
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 9
四万十みやちゃんさん
四万十みやちゃんさん
【レシピブログの「スパイスを使って世界の朝ごはんを作ろう!」レシピモニター参加中】今月のテーマは世界の朝ごはんがテーマ世界には知らない料理が沢山ありますよね♪今回は「主食編」です♪スパイスを一つ加える...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b18993762)
  • 2021/06/20 UP!
スパイスを使って世界の朝ごはんを作ろう!<主食編>
このレシピはスパイスを使って世界の朝ごはんを作ろう!<主食編>に投稿されました!

他のサバのレシピ(14,774件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑塩サバで簡単に!ピリッと辛いトルコ風「サバサンド」 by 四万十みやちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP