アニメ「鬼滅の刃」に出てくる「山かけうどん」を再現してみた! レシピ

アニメ「鬼滅の刃」に出てくる「山かけうどん」を再現してみた!
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 8
四万十みやちゃんさん
四万十みやちゃんさん
今や、大ブームになっているアニメ「鬼滅の刃」今回は、炭次郎たちが浅草で食べたという「山かけうどん」を私なりに再現してみました~作り方は超簡単なのにとっても美味しいですよ~とろろと卵黄のコラボが最高!!...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b18697364)
  • 2020/10/22 UP!

他のうどんのレシピ(33,584件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アニメ「鬼滅の刃」に出てくる「山かけうどん」を再現してみた! by 四万十みやちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP