人参とスナップエンドウの ツナマヨサラダ ☆ レシピ

人参とスナップエンドウの ツナマヨサラダ ☆
この記事をお気に入りに追加する 20 おいしそう! 12
四万十みやちゃんさん
四万十みやちゃんさん
【レシピブログの「ほど塩レシピ」モニター参加中】塩分をへらしても、ちょっとしたアイデア次第で美味しい料理は作れますほどよいお塩で、美味しい料理のレパートリーを増やすと楽しいですよ今日のレシ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b15129547)
  • 2015/04/09 UP!
塩分を減らしたほどよいお塩でおいしい♪ほど塩レシピをつくろう!
このレシピは塩分を減らしたほどよいお塩でおいしい♪ほど塩レシピをつくろう!に投稿されました!

他の人参のレシピ(97,995件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆりりんさん

ゆりりんさん  2015/04/10 UP!
これは絶対美味しいですよね!!お箸が止まらなくなりそうです.しかも、栄養満点ですね~。

お返事: こんにちは!大好きなスナップエンドウの季節なので嬉しいです♪美容にもよさそうですし(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑人参とスナップエンドウの ツナマヨサラダ ☆ by 四万十みやちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP