塩バターちゃんこ鍋 ☆ レシピ

塩バターちゃんこ鍋 ☆
この記事をお気に入りに追加する 13 おいしそう! 17
四万十みやちゃんさん
四万十みやちゃんさん
寒くなると「鍋」はいいですね~お好みの材料を入れて食べる事が出来るし…何といっても楽しみは〆です今日は、塩味をベースに作った「鍋」塩ラーメンをイメージして作りました~体がポカポカ温...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b14804575)
  • 2014/11/27 UP!
鍋レシピを大募集!|レシピブログ
このレシピは鍋レシピを大募集!|レシピブログに投稿されました!

他の鍋のレシピ(215,495件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うさぎぴょん♪さん

うさぎぴょん♪さん  2014/11/28 UP!
塩バターの鍋!食べたことないよ。おいしそう!塩鍋って、塩がいっぱい入るのかと思っていたらそんなことないんだ。いいな~~~♪凸

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑塩バターちゃんこ鍋 ☆ by 四万十みやちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP