父の日に♪鶏手羽元の 塩レモンビール煮 ☆ レシピ

父の日に♪鶏手羽元の 塩レモンビール煮 ☆
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 9
四万十みやちゃんさん
四万十みやちゃんさん
来月は「父の日」何か美味しいごちそうを作ってみてはいかがですか〜今日は簡単おつまみ!「魔法の新調味料 塩レモン」 を使って「チキンのビール煮」ビールのほろ苦さと、レモンの酸味が チキン...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:2人分
  • (ID: b14325486)
  • 2014/05/26 UP!

他のレモンのレシピ(97,187件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
maya缶さん

maya缶さん  2014/05/26 UP!
コンバンワ(=゚ω゚)ノビール煮美味しいですよね(*^_^*)塩レモンと合わせる技、ナイスアイディアでインプットさせていただきました。とっても素敵なレシピです♪見た目も綺麗で美味しそう。父には勿体無いから自分用に(笑)

お返事: こんばんは☆彡塩レモンは、とっても便利でビールとの相性も抜群です!爽やかな味わいの煮込み料理なので、夏にもOK!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑父の日に♪鶏手羽元の 塩レモンビール煮 ☆ by 四万十みやちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP