春菊の ポテトサラダ 〜ゆず胡椒風味〜 レシピ

春菊の ポテトサラダ 〜ゆず胡椒風味〜
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 12
四万十みやちゃんさん
四万十みやちゃんさん
今日の ポテトサラダは、大人のポテトサラダです春菊入りで、ゆず胡椒風味子供の頃に 嫌いだった春菊は、今は大好きな野菜の一つに なりました春菊は 鍋物に入れたり、お吸い物に入れたりは よくす...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b12892673)
  • 2012/12/11 UP!

他の春菊のレシピ(9,284件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
トワママさん

トワママさん  2012/12/12 UP!
子供の頃食べられなかった食材で今一番使うのが春菊ですね。我が家はシーチキンにサラダにもよく使ってます。ポテトサラダにきゅうりの代わりに使って大好評でした。柚子こしょうを使えばなお和風のポテサラになりますね。

お返事: こんばんは☆彡春菊は旬で 美味しいですよね♪柚子こしょうも 塩味と風味があるので、とっても美味しい一品になりますよ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑春菊の ポテトサラダ 〜ゆず胡椒風味〜 by 四万十みやちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP