ゴーヤと ゴボウの カレー風味 きんぴら ☆ レシピ

ゴーヤと ゴボウの カレー風味 きんぴら ☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 12
四万十みやちゃんさん
四万十みやちゃんさん
ゴーヤと ゴボウで 「カレー風味のきんぴら」ゴボウの食感と ゴーヤの食感&ほろ苦さが カレー風味と 相性ばっちりです!ご飯の おかずや、おつまみ、お弁当のおかずにも ピッタリです ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b12581823)
  • 2012/09/02 UP!

他のごぼうのレシピ(28,273件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ayanoさん

ayanoさん  2012/09/03 UP!
みやちゃんさん、こんにちは。秋葉原ではお世話になりました。もう少し、お話したかったです・・・。また、ブログの方でもよろしくお願いします。ゴーヤにカレー味美味しそう!!体に良さそうねレシピですね♪♪

もこさん

もこさん  2012/09/03 UP!
みやちゃんさん☆おはようございます(*^_^*)レシピコンテストの最終審査お疲れ様でした♪コンテストの次の日からお仕事で大変だったと思いますが、体調は崩されていませんか?このゴーヤとゴボウのカレー風味きんぴら美味しそうです~(>_<)我が家でもまだまだゴーヤが収穫出来て…ナイスタイミングなレシピです!今度作ってみよう~っと!!ゴーヤって美味しいですよね~♪今回、会場で少ししかお話出来なくて残念です(:_;)でも、私と気軽にお話しして下さって緊張もほぐれました♪本当にありがとうございました!!とても楽しかったですよ~!!これからもよろしくお願いします(*^^)v

ton*さん

ton*さん  2012/09/02 UP!
みやちゃん、こんばんは!tokoです(*^^*)今日はこちらから失礼します。ゴーヤの美味しい季節なのでゴーヤレシピはとても嬉しいです♪ごぼうと一緒だと食べごたえもあって、カレー風味がまたいいですよね(^-^)vたくさん作って食べたいです☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ゴーヤと ゴボウの カレー風味 きんぴら ☆ by 四万十みやちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP