とろ〜りチーズの アボカド 納豆春巻き ☆ レシピ

とろ〜りチーズの アボカド 納豆春巻き ☆
この記事をお気に入りに追加する 11 おいしそう! 19
四万十みやちゃんさん
四万十みやちゃんさん
ヘルシーな納豆と アボカドの コラボ春巻き〜とろけるチーズを たっぷりと入れた 濃厚春巻きですおつまみに バッチリなんです仕上げの 塩と、チーズが ポイントですよ〜 ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:3人分
  • (ID: b12026736)
  • 2012/03/13 UP!

他のチーズのレシピ(158,693件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
庭乃桃さん

庭乃桃さん  2012/03/14 UP!
アボカドと納豆、両方とも大好きなので、こちらの春巻きは食欲をそそられます~(*^m^)しかもチーズまで!たまりませんね♪スパイス大使、ご一緒できてとても嬉しいです!!こちらこそ、一年間どうぞよろしくお願いいたします☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑とろ〜りチーズの アボカド 納豆春巻き ☆ by 四万十みやちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP