余ったお刺身で! ビビンバ風丼 ☆ レシピ

余ったお刺身で! ビビンバ風丼 ☆
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 6
四万十みやちゃんさん
四万十みやちゃんさん
【レシピブログの「業務スーパー万能調味料」を使ったレシピモニター参加中!】今日のレシピも またまた丼物!お刺身が余ったので、お刺身をビビンバ風に作りましたお刺身何でも OKですよ〜味付...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b11603221)
  • 2011/11/08 UP!
業務スーパーの万能調味料を使ったアレンジレシピ大募集!
このレシピは業務スーパーの万能調味料を使ったアレンジレシピ大募集!に投稿されました!

他の刺身のレシピ(27,758件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2011/11/08 UP!
焼肉のたれととろ~りたまごでとってもおいしそうなビビンバ風丼です。彩りもとってもきれいですね*^^*

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑余ったお刺身で! ビビンバ風丼 ☆ by 四万十みやちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP