とろりん ナスと 豚肉の 生姜焼き ☆ レシピ

とろりん ナスと 豚肉の 生姜焼き ☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
四万十みやちゃんさん
四万十みやちゃんさん
ナスの美味しいこの季節 ☆豚肉と一緒に 生姜焼きにしました♪生姜焼きと言っても シンプルな味♪味付けは おろし生姜と醤油のみ!食べる時に お好みの量のマヨネーズを トッピングして下さ〜...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b11262966)
  • 2011/07/21 UP!

他の豚肉のレシピ(97,700件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2011/07/22 UP!
みやちゃんさん、おはようございます。豚肉の生姜焼きに、茄子をプラス!!お肉の旨みをしっかり、茄子がキャッチ☆するのですね。コーンと貝割れ入りで、地味に仕上がりがちな生姜焼きが、色彩華やか☆でキレイ…と思いました。とても、おいしそう。。。です。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑とろりん ナスと 豚肉の 生姜焼き ☆ by 四万十みやちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP