混ぜるだけ!ヘルシー お豆腐の チョコムース ☆ レシピ

混ぜるだけ!ヘルシー お豆腐の チョコムース ☆
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 3
四万十みやちゃんさん
四万十みやちゃんさん
今日紹介するムースは 超簡単すぎ〜!ヘルシーお豆腐チョコムースです♪ゼラチンも使わず、絹ごし豆腐と チョコレートを混ぜるだけ〜!豆腐の滑らかさが 程よくて いい感じの舌触りなんです♪豆...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • (ID: b11235548)
  • 2011/07/12 UP!
「女子キッチン」発売記念!女子会にもぴったりなヘルシーおもたせレシピを大募集♪
このレシピは「女子キッチン」発売記念!女子会にもぴったりなヘルシーおもたせレシピを大募集♪に投稿されました!

他の豆腐のレシピ(103,212件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2011/07/13 UP!
みやちゃんさん、おはようございます。ゼラチンなし!で混ぜるだけ!!節電☆エコで、ふわふわのムースが作れるんですね。みやちゃんさん、すごい☆。ブランデーをきかせた大人のチョコムース!!ってところが、ポイントが高いデザートですね☆。私も、いただきたいな。。。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑混ぜるだけ!ヘルシー お豆腐の チョコムース ☆ by 四万十みやちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP