「土用の丑の日」 絶品!四万十川 天然ウナギ 丼 ♪

「土用の丑の日」  絶品!四万十川 天然ウナギ 丼 ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
四万十みやちゃんさん
四万十みやちゃんさん
昨日は 「土用の丑の日」でした(*^_^*)「土用の丑の日」って 年に 何度もありますが、今回は「春の 土用の丑の日」かな・・・?と いうことで 昨夜は 「ウナギ丼」を 食べました♪四万十川では...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b10993765)
  • 2011/04/29 UP!

他のうなぎのレシピ(4,046件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
みつくんさん

みつくんさん  2011/04/29 UP!
四万十川の鰻食べたいです。本当にうまかったのよ。黒潮町だったかな…そこのお店で食べたウナギ(養殖だったけどそれでもうまかった)がうまかったなぁ。また食べたいなぁ。昨日は息子のお弁当をウナギ丼にしました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「土用の丑の日」 絶品!四万十川 天然ウナギ 丼 ♪ by 四万十みやちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP