火を 使わない 簡単料理 「ポテトチップスと ツナ缶の 簡単サラダ」 レシピ

火を 使わない 簡単料理 「ポテトチップスと ツナ缶の 簡単サラダ」
この記事をお気に入りに追加する 33 おいしそう! 12
四万十みやちゃんさん
四万十みやちゃんさん
今日の レシピは 以前にも アップしたことが あるのですが、もう一度 出させていただきます。ポテトチップスと ツナ缶を 使った「火を 使わない 簡単レシピ」を 紹介します。ポテトチップスの...
ブログ記事を読む>>

他のチップスのレシピ(3,324件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
げんげんさん

げんげんさん  2011/03/20 UP!
これはいいですね。ポテチはサラダのトッピングで使うことはありますが、完全にサラダの材料として使うのはなかったです。ぜひ作ってみたいと思います!>とりあえず再開しました!募金とともに、これも自分にできることかもしれませんね^^

ゆりりんさん

ゆりりんさん  2011/03/20 UP!
ポテチとマヨそして、ツナ缶は絶対合いますよね~。おつまみに最高!!パクパク食べ続けてしまいそうですわ^m^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑火を 使わない 簡単料理 「ポテトチップスと ツナ缶の 簡単サラダ」 by 四万十みやちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP