ひな祭り ♪ カラフル 手まり寿司 ☆ レシピ

ひな祭り ♪ カラフル 手まり寿司 ☆
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 12
四万十みやちゃんさん
四万十みやちゃんさん
ひな祭りに 手軽に 手まり寿司は いかが〜☆酢飯に 買ってきた お刺身を くるりと 巻くだけ!!一口で パクッ って 食べられる 大きさに 丸めましょう〜☆ラップで キュッキュッ って 絞...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b10832249)
  • 2011/03/02 UP!

他の刺身のレシピ(27,758件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆりりんさん

ゆりりんさん  2011/03/03 UP!
ころころ。ミニミニ。かわゆい(^^)vプチトマトがのっているのが特に好き。カラフルで可愛くて、癒されますわ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ひな祭り ♪ カラフル 手まり寿司 ☆ by 四万十みやちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP