ハヤシ パスタ ☆ レシピ

ハヤシ パスタ ☆
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 2
四万十みやちゃんさん
四万十みやちゃんさん
今日は 残り物の リメイクレシピです☆ハヤシライスの 翌日は  オムハヤシ 〜☆またまた 余ると 「ハヤシ パスタ」です☆これが また 美味しいのよね〜☆ハヤシパスタの 上に パルメザ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b10721178)
  • 2011/01/28 UP!

他のハヤシのレシピ(648件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
げんげんさん

げんげんさん  2011/01/29 UP!
いや~ハヤシソースにパスタ!もう絶対美味しいに決まってます^^しかも半熟目玉焼き!たまりません><僕もカレーとかシチューとか、使いまわせるように多めに作ります^^

ton*さん

ton*さん  2011/01/28 UP!
みやちゃん、こんばんは♪オムハヤシはよくしていたけれど、ハヤシパスタはしたことないです~。美味しそう☆半熟目玉焼きがまたいいですね(*^_^*)ハヤシライスたくさん作って2度3度と楽しんでみたいです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ハヤシ パスタ ☆ by 四万十みやちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP