今年は 南南東♪ アボカド・サーモン・クリームチーズの恵方巻き〜☆ レシピ

今年は 南南東♪ アボカド・サーモン・クリームチーズの恵方巻き〜☆
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 3
四万十みやちゃんさん
四万十みやちゃんさん
もうすぐ 2月3日の「節分の日」が 来ますね☆まさに 「恵方巻きの日」と いう感じです☆今年は 「南南東!」良い 1年に なるように 美味しい〜「恵方巻き」を 食べて 縁起を かつぎましょ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b10713602)
  • 2011/01/26 UP!

他のクリームチーズのレシピ(29,283件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆりりんさん

ゆりりんさん  2011/01/27 UP!
この私の大好きな具テンコモリ!私にはぴたりです(笑)美味しそうですわーー(o^-^o)恵方巻き一本いっきに食べた事はないのですが、これなら挑戦したいです。

サスピさん

サスピさん  2011/01/26 UP!
はじめまして。美味しそうな恵方巻き♪この組み合わせって、王道ですよね。私、いい歳して昨年まで恵方巻きのことを知らなかったんです。そういえば、今年ももうそんな季節になりましたね。私も作って食べたくなりました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑今年は 南南東♪ アボカド・サーモン・クリームチーズの恵方巻き〜☆ by 四万十みやちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP