ホクホク 大根の 洋風 おでん♪ レシピ

ホクホク 大根の 洋風 おでん♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
四万十みやちゃんさん
四万十みやちゃんさん
大根が とっても 美味しいですよね〜☆ホクホクの 大根を あったか洋風おでんにしました☆洋風だから 洋からしが いいかな〜?と、思っていましたが、私は 普通の 和からしが とても あってい...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:3人分
  • (ID: b10698402)
  • 2011/01/21 UP!

他の大根のレシピ(90,844件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
げんげんさん

げんげんさん  2011/01/22 UP!
こんばんは!単純にコンソメでなく、鶏ガラスープとウインナーのダシで洋風にするんですね~。練り物と洋風のダシって合うんですね!オドロキです!洋風おでんで、安易にポトフにしない発想がすごいですね!これも作ってみたいと思います^^

ゆりりんさん

ゆりりんさん  2011/01/22 UP!
鶏がらベースのおでんなんですね~。これも子供さんから大好きな味でしょうね!!卵も入っているし(^^)v(私、大根と卵、糸コンが好きなんです)美味しそ~(o^-^o)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ホクホク 大根の 洋風 おでん♪ by 四万十みやちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP