イカと アボカドのイタリアンソテー ☆ 味わいポン酢風味 レシピ

イカと アボカドのイタリアンソテー ☆ 味わいポン酢風味
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 5
四万十みやちゃんさん
四万十みやちゃんさん
今回は ヤマサさんの 「鮮度の一滴」シリーズの モニターに なっている事で今日は 「かんきつ香る 味わいポン酢」を 使った レシピを 紹介しま〜す☆この ポン酢は 酸っぱくもなく、誰でも 食べ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分

関連キーワード

  • (ID: b10491664)
  • 2010/11/16 UP!
ヤマサ「鮮度の一滴」簡単・お手軽レシピ大募集♪
このレシピはヤマサ「鮮度の一滴」簡単・お手軽レシピ大募集♪に投稿されました!

他のイカのレシピ(23,819件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2010/11/17 UP!
大好きなアボカド!!それを、醤油とオリーブをあわしてイタリアン・・すごいアイデアですね(^^)もうすぐにでも、食べたいです!!いつも、すごく為になる、レシピです!

ton*さん

ton*さん  2010/11/17 UP!
みやちゃんさん、こんばんは!すごく美味しそうなポン酢ですね(^^)簡単にこんな美味しそうなイタリアンソテーが出来ちゃうなんてとっても魅力的☆是非このポン酢使って作ってみたいです(*^_^*)

ゆりりんさん

ゆりりんさん  2010/11/16 UP!
味わいポン酢!名前の通り味わえそうです^m^さっと絡めるだけのレシピとはいえ、美味しそうです。カラフル野菜で食欲そそります。バジルがまたいいですね!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑イカと アボカドのイタリアンソテー ☆ 味わいポン酢風味 by 四万十みやちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP