おうちで 簡単 あんかけラーメン☆ レシピ

おうちで 簡単 あんかけラーメン☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
四万十みやちゃんさん
四万十みやちゃんさん
今日は 簡単にできる あんかけラーメンを 紹介しま〜す☆材料は 誰もが 家にある調味料で できるので 簡単!それと 普通の ラーメンと 違って あんかけに しているので ラーメンの麺が 冷...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b10462933)
  • 2010/11/07 UP!

他のあんかけのレシピ(3件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はるるさん

はるるさん  2010/11/08 UP!
身体がぽかぽか温まりそう。あんかけラーメン、これからの季節にぴったりですね♪

まーやさん

まーやさん  2010/11/07 UP!
こんばんわーとろみがついている汁物はこの季節うれしいですよね~野菜たっぷり、海老入りでおいしそうです♪

ゆりりんさん

ゆりりんさん  2010/11/07 UP!
麺が餡に絡むんですね~。想像しただけでも、美味しそう。お腹すきますわ~。簡単に出来るところがまたいいですね!

ショコラさん

ショコラさん  2010/11/07 UP!
みやちゃんさん、ありがとうございます!簡単で美味しいのでぜひ、作ってみてくださいね!あんかけラーメンおいしそ~^^だんだん寒くなってきたのでアツアツのトロトロスープ必要ですね^^☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑おうちで 簡単 あんかけラーメン☆ by 四万十みやちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP