ベーコンと しゃきしゃきレタスの 和風焼きうどん ☆ レシピ

ベーコンと しゃきしゃきレタスの 和風焼きうどん ☆
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 12
四万十みやちゃんさん
四万十みやちゃんさん
 「割烹白だし」は万能調味料!! これ1本で なんでも できちゃう♪♪今日は 和風焼きうどんの 味付けに 使いました☆組み合わせは ベーコンと しゃきしゃきのレタスです☆レタスの 歯ご...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b10427754)
  • 2010/10/27 UP!
ヤマキ「白だし四天王レシピコンテスト」
このレシピはヤマキ「白だし四天王レシピコンテスト」に投稿されました!

他のレタスのレシピ(42,936件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
さとえりさん

さとえりさん  2010/10/28 UP!
みやちゃん!丁寧な回答、ありがとうございます。ブログからも、お察ししますが、お優しい方ですね~。また、いろいろ教えて下さい。

yuimamaさん

yuimamaさん  2010/10/28 UP!
こんにちは♪シャキシャキのレタスとベーコンの相性は最高ですね!食欲をそそります~美味しそう☆

アンさん

アンさん  2010/10/28 UP!
BLTサンドならぬBL焼きうどんですね!発想が素晴らしいです(*^。^*)おいしそう~~~。白だし、使ったことないです。買って来ようっとφ(..)メモメモ

げんげんさん

げんげんさん  2010/10/27 UP!
こんばんは!和風の隠し味・・・でなく、ひたすら和風!な焼きうどんですか~!相変わらず発想がすごいですね^^色合いもベーコン、レタスといった洋風素材で和風味の焼きうどん、美味しそうですね!これも真似してみたいレシピですね!

ことさちさん

ことさちさん  2010/10/27 UP!
こんばんわ!コメントありがとうございます☆レタス、ベーコンにうどんってサラダうどんにしかなりそうにないのに、和風焼きうどんかぁ!!!見た目も美しいし、休日のお昼に頂きたいです♪

ゆりりんさん

ゆりりんさん  2010/10/27 UP!
レタスのしゃきしゃき感が伝わります^m^美味しそう。これは是非食べたいなぁ。作ってみたいと思います。

エリオットゆかりさん

エリオットゆかりさん  2010/10/27 UP!
みやちゃん☆とっても美味しそう☆レタス家もちょっと乾燥気味なのが泣いてる~~。こんな風に美味しく調理して☆と訴えてます。(爆)

桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2010/10/27 UP!
焼きうどんにレタス!美味しそう!!ベーコンもいいお味出るし、子供も喜んで食べるね!本当にいつも完璧!美味しそうでたまりません!!(^^)

nao14himawarinさん

nao14himawarinさん  2010/10/27 UP!
こんばんはー。はじめまして。コメント有難うございました。見て下さってとても嬉しいです。紅葉見に行きたいですよねー(^m^*)みやちゃんさんのレシピ、どれも美味しそうですよね。楽しみに拝見させてもらってます♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ベーコンと しゃきしゃきレタスの 和風焼きうどん ☆ by 四万十みやちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP