つくねと プチトマトの ピンチョス ☆ レシピ

つくねと プチトマトの ピンチョス ☆
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 9
四万十みやちゃんさん
四万十みやちゃんさん
鶏肉のミンチが 半端に 残ってたのでどうしよう・・・?簡単つくねを 作ろう!プチトマトも 沢山あるし かわいく ピンチョスに しよっと^^☆★ 材料(5個分)・鶏ミンチ 100g・片栗粉...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10255216)
  • 2010/09/06 UP!

他のプチトマトのレシピ(22,506件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
みいとさん

みいとさん  2010/09/09 UP!
ちょうど冷凍庫の中に中途半端に余った鶏ミンチがあるぞ…シンプルながら見た目が可愛いし、ぜひ作ってみたいです!

たっきーママ(奥田和美)さん

たっきーママ(奥田和美)さん  2010/09/07 UP!
可愛い~~~!!!これ、今度の運動会のお弁当にも入れてみたいな~♪でも何かお弁当にはもったいないなぁ^_^;誰か来た時のおもてなし料理には絶対出そうと心に誓って、お気に入りレシピに登録させて頂きま~す\(^o^)/

のりえさん

のりえさん  2010/09/07 UP!
こんにちは。挽き肉って中途半端に余ることってよくあるんですよね~。でも、そんな時はこうやって小さいつくねを作って、あとは盛りつけ方にひと工夫すると、立派な一品に早変わりですね♪

ヒサヨさん

ヒサヨさん  2010/09/06 UP!
こんばんは(^O^)見た目にもかわいくて食べるのもったいないですね~(^v^)でも食べちゃうけど(笑)

桜貝の想い出さん

桜貝の想い出さん  2010/09/06 UP!
フムフム・・・これは可愛くておしゃれで美味しそうですね!ミニトマト、大活躍♪

ことゆりさん

ことゆりさん  2010/09/06 UP!
お♪可愛いですね!!お弁当に使えそうです(^^)

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2010/09/06 UP!
カッコよろしおすなぁ~~~♪ピンチョスにしちゃうと途端にお洒落感がグ~ンとUPですね!カッコいい!!!

ぱおさん

ぱおさん  2010/09/06 UP!
みやちゃんさんこれおしゃれでかわいい~ヽ(^o^)丿ちょっと残った時にピッタリですね。私もいつも悩みます。今度はこれにしてみます!!トマトがいいアクセントになってステキ~ヽ(^o^)丿

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑つくねと プチトマトの ピンチョス ☆ by 四万十みやちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP