黒糖かん ミルクソースがけ ☆ レシピ

黒糖かん ミルクソースがけ ☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
四万十みやちゃんさん
四万十みやちゃんさん
黒糖と 寒天だけで こんなに素敵なデザートが出来ちゃいます ☆★☆今回は 洋風に 盛り付けしましたが、白玉団子と一緒に 盛りつけたり抹茶アイスをトッピングしたりと和風にしても 素敵ですよ。...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10196353)
  • 2010/08/19 UP!

他の黒糖のレシピ(6,783件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ちゃいぶ☆さん

ちゃいぶ☆さん  2010/08/22 UP!
黒糖かんですか~!美味しそうですね♪抹茶あいすとあわせて食べてみたいです。

ずんださん

ずんださん  2010/08/20 UP!
こんにちは。黒糖と寒天で簡単にできちゃいますね。とても、美味しそうです。

りおこさん

りおこさん  2010/08/19 UP!
暑くて食欲なくても、デザートなら食べられますね! するするっと入りそうだし、何よりヘルシー!ぜひ作ってみたいです♪

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑黒糖かん ミルクソースがけ ☆ by 四万十みやちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP