焼き豚しゃぶ♪ レシピ

焼き豚しゃぶ♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 3
santababyさん
santababyさん
やりそうでなかなかやらない焼き豚しゃぶですヽ(・∀・)ノ 茹でるのに飽きたらどうぞ~♪ちょっと香ばしくて、食べた感もUPしまーす(・∀・)b<材料>豚肩ロース薄切り          210gもやし...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b11164983)
  • 2011/06/20 UP!

他のもやしのレシピ(39,808件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2011/06/24 UP!
さんたさん、おはようございます。豚肉をサッ!と焼いて、レタスでくるくる♪と巻いて、いただくのですね!!お酒の入った湯で、サッサッ!と茹でたもやしを、焼いた豚肉と一緒に…と言うところが、新感覚な食べ方で、おいししそう。。。と、思いました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑焼き豚しゃぶ♪ by santababyさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP