スパイシーごぼう揚げ♪ レシピ

スパイシーごぼう揚げ♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 7
santababyさん
santababyさん
どんなに寒い夜でもどんなに疲れてなくてもやっぱり 最初はキーンと冷えたビールが飲みたいんです♪ あ、発泡酒だけどね((*´∀`))ウキャキャ んで、こんなのが その最初の一杯のお供にあったら最高なの...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b10680795)
  • 2011/01/16 UP!
「第2回東京ごはん映画祭」特別コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催
このレシピは「第2回東京ごはん映画祭」特別コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催に投稿されました!

他のごぼうのレシピ(28,274件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Marbleさん

Marbleさん  2011/01/28 UP!
こんばんは☆ゴボウってホント、美味しいですよね。特に揚げると風味が二重丸になりますもん♪あー見てたら食べたくなりました。この夜中に、、困ったものです

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2011/01/18 UP!
こんな簡単でヨロシおすの。ほ~♪ヽ(^。^)ノいいわ~♪とっても。今度しゃかしゃかして揚げてみます~♪とっても美味しそうだから~♪φ( ̄Q ̄*)▽

fuminko☆さん

fuminko☆さん  2011/01/18 UP!
( ^Д^ 。)( -v-。 )( ^Д^ 。)( -v- 。)ウンウンとりビー希望。気が済んだら芋お湯ワリに行きます♪牛蒡がスパイシーに揚がっちゃったらなかなかお湯割りにいけないかも~w

nyonyamammyさん

nyonyamammyさん  2011/01/16 UP!
こんにちは。牛蒡にスパイシー!ときたら、冷えたビール!!しかありませんね!明日は牛蒡を買いに走ります!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑スパイシーごぼう揚げ♪ by santababyさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP