たっぷり大根の葉と鶏のヘルシー餃子♪ レシピ

たっぷり大根の葉と鶏のヘルシー餃子♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 9
santababyさん
santababyさん
とーっても綺麗な葉っぱつきの大根入手!(・∀・)「大根の葉」って 大好き♪食べるとなんだかとっても健康になった気がしてしまう。だから手に入ったときはテンションmax!!今回はどうやって食べようか考え...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10491034)
  • 2010/11/16 UP!
映画「武士の家計簿」コラボ企画!技あり!レシピコンテスト開催
このレシピは映画「武士の家計簿」コラボ企画!技あり!レシピコンテスト開催に投稿されました!

他の大根のレシピ(90,843件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
santababyさん

santababyさん  2010/11/17 UP!
かぎちゃん♪うふふ(・∀・) 大根の葉、以外にもとっても餃子向きでした!シャキシャキ感がたまらなかったwいわゆる 餃子 の観念を捨てればまだまだ色々ありそうですね~ヾ(*´∀‘*)ノ゛キャッキャ 注射、腕を出したらそっぽむいて今日の献立でも考えていた方が楽かもですよ~♪

fuminko☆さん

fuminko☆さん  2010/11/17 UP!
さんたさん餃子綺麗~~~☆皮から作ったんですか!?すごーーーーっ大根の葉が入ってる餃子ってはじめてです!面白い.。゜+.(´▽`)。+.゜+・ヘルシーで美味しそうだし♪注射がとっても怖いかぎちゃんでした(涙)

santababyさん

santababyさん  2010/11/17 UP!
桃咲マルクさんへマルクさんも大根の葉大好きさんなんですね!?思った以上に餃子にピッタリでした~いくつ食べてももたれないと思います♪原始人のお肉もいつかトライしたいです!

桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2010/11/17 UP!
大根の葉大好き!!それを餃子に!ナイスアイデアですね(^^)本当に体にとてもいい、餃子!これなら幾つでも食べたくなります!

santababyさん

santababyさん  2010/11/17 UP!
月草さんへお久しぶりです!大根の葉、とておも餃子に合いました♪さっぱりシャキシャキです~(・∀・)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑たっぷり大根の葉と鶏のヘルシー餃子♪ by santababyさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP