〆鯵の押し寿司♪ レシピ

〆鯵の押し寿司♪
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 14
santababyさん
santababyさん
ずっと使っていなかった押し寿司の型を使いたくて~♪綺麗な鯵があったので決定ヾ(o゚ェ゚o)ノお店でさばいてくれるかな~?って思って聞いたらだめだった。。凹○コテッ さばくのは良いけれど、骨抜きがなか...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:2人分
  • (ID: b10479024)
  • 2010/11/12 UP!
ハナ女子大学 家計にやさしいエコレシピコンテスト開催決定!
このレシピはハナ女子大学 家計にやさしいエコレシピコンテスト開催決定!に投稿されました!

他の鯵のレシピ(5,893件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
santababyさん

santababyさん  2010/11/15 UP!
あっちゃんさんへそうなんです、以外にもとっても簡単なのです!塩してお好みの酢につけるだけなんです、ぜひ旦那様に!(・∀・)

santababyさん

santababyさん  2010/11/14 UP!
kiraraさんへ〆たお魚の押し寿司って美味しいですよね~♪私も買ってばかりいましたが、綺麗なお魚が手に入ったらぜひお勧めです。本当に見た目に比べ難しないんです(*´ェ‘*)

santababyさん

santababyさん  2010/11/14 UP!
ぷりんママさんへ押し型とかって、買ったら満足してしまったりしますよね><私も、持っているのにラップを使ったりしていましたΣ(ノ∀`*)ペチ でも、使ってみたらやはり綺麗に整いました^^; 私に技はないと思います笑

kiraraさん

kiraraさん  2010/11/14 UP!
初めまして~♪鯵の押し寿司、とっても美味しそうです!私、大好きなのですが 作ったことはなくて~~~。思わず作って見たくなりました(笑)

ぷりんママさん

ぷりんママさん  2010/11/13 UP!
すごく綺麗にできてるスゴワザ!!わたしも型もってるのですが恥ずかしながら未使用です参考になります

ぷりんママさん

ぷりんママさん  2010/11/13 UP!
すごく綺麗にできてるスゴワザ!!わたしも型もってるのですが恥ずかしながら未使用です参考になります

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑〆鯵の押し寿司♪ by santababyさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP