Rinaさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/7) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

Rinaさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/7(全136件)

柚木さとみさん
Rinaさんこんばんは☆
先日はコメントありがとうございました!♪

エリカさんの、羨ましい〜!!
かなり気になります!♪
しかもしかも、著書もgetされたのですね。
すごい〜!♪

>浅草橋、研修先の本社があったのですね〜。
上海ブラッセリー、美味しかったですょ♪^q^
by 柚木さとみさん2010/11/19 UP
対象の記事:美肌のための食生活のススメin北海道2
ちびこさん
こんばんは★
コメントありがとうございました!!

わぁ!!
Rinaさんもいらしてたんですねー♪
北海道で、このようなイベントは珍しいので、
貴重でしたよねー★

by ちびこさん2010/11/18 UP
対象の記事:美肌のための食生活のススメin北海道
ささっちさん
Rinakoさん♪
お久しぶりです~
もう研修は終わられたのですね
お疲れ様でした
札幌は寒いのでしょうね

サーモン大好きです♪いいセミナーにいかれましたね!
by ささっちさん2010/11/17 UP
対象の記事:美肌のための食生活のススメin北海道
ささっちさん
Rinakoさん♪
お久しぶりです~
もう研修は終わられたのですね
お疲れ様でした
札幌は寒いのでしょうね

サーモン大好きです♪いいセミナーにいかれましたね!
by ささっちさん2010/11/17 UP
対象の記事:美肌のための食生活のススメin北海道
あっこさん
こんばんは☆
とっても素敵なイベントに参加されたんですねぇ~!!
このイベントの告知を見てた時「札幌でノルウェーサーモンのイベントだなんて素敵ぃ~♪」
なんて思ってたので☆
東京でのお仕事もお疲れ様でした♪
by あっこさん2010/11/17 UP
対象の記事:美肌のための食生活のススメin北海道
caramelPOPさん
こんばんは☆
お仕事お疲れさまです。
コメントどうもありがとうございました。
とってもうれしいっ♪

Rinaさん、大変でしょうけれど
お仕事頑張ってくださいね^^
by caramelPOPさん2010/11/17 UP
対象の記事:美肌のための食生活のススメin北海道
caramelPOPさん
おはようございます♪
研修お疲れさまでした☆

お野菜たっぷりなお食事を見て
ちょっと安心しました。

始めは、慣れない事がいっぱいで
大変でしょうけれど、頑張ってね^^
by caramelPOPさん2010/11/01 UP
対象の記事:チキンと野菜のカリカリ焼き
MAAYAさん
Rinaさん おはようございます
北海道は 雨ですよ~
東京も大荒れだったようですね

研修あと少しですね
体調に気を付けて頑張ってくださいね~
ファイト☆
by MAAYAさん2010/11/01 UP
対象の記事:チキンと野菜のカリカリ焼き
MAAYAさん
こんばんは

就職おめでとうございます☆
東京は 朝晩ボチボチ寒くなりつつあるようです・・・
風邪引かないように 暖かくしてくださいね

しばらくRinaさんのお料理見れないのか
残念(早く帰ッて来てください(*^_^*))
by MAAYAさん2010/10/10 UP
対象の記事:最近は・・
caramelPOPさん
就職も、当選も、Wでおめでとうございます^^
東京研修頑張ってくださいね。
Fight♪
by caramelPOPさん2010/10/10 UP
対象の記事:最近は・・
柚木さとみさん
こんにちは。
わー朝からあったまりそう!
具材もヘルシーでとっても美味しそうです!!
by 柚木さとみさん2010/10/09 UP
対象の記事:朝から塩ラーメン鍋
吉村ルネ(Rune)さん
はじめまして。
このレシピブログに参加してまだ間もない
ひよっこです。
素敵なお料理に見入っております。

まだ、慣れないのかこちらのページに訪問するのに時間が掛かってしまいました。

ところで
朝からラーメン!
美味しそうですね。
それにあっさり味の塩なのがGOOD!です。
朝からリゾットを食べたりするのでそのヌードル版ですね。
頂いてみたいです。

by 吉村ルネ(Rune)さん2010/10/07 UP
対象の記事:朝から塩ラーメン鍋
MAAYAさん
Rinaさんこんにちは

朝からラーメンします!します!
とは言っても我が家は昨夜の鍋の残りスープで(笑

既に 今季の鍋生活もスタートしていま~す
by MAAYAさん2010/10/06 UP
対象の記事:朝から塩ラーメン鍋
chocoron.さん
いつもこっそり拝見しておりました☆
(ごあいさつ遅れてごめんなさい)
コメントありがとうございます。

ほっこりやさしーいお味がしそうな塩ラーメン美味しそうですね♪
こちら(横浜)はまだまだ暖かいですが
そろそろほかほかしたものが食べたくなってきました。
あ。ちなみにワタシも真夏でも飲み物はホット派です。
by chocoron.さん2010/10/06 UP
対象の記事:朝から塩ラーメン鍋
栗さん
Rinaさん、こんにちは。

朝からでも、こんな塩ラーメンならうれしいです。
自家製青梗菜、小さめの方が葉が柔らかくて美味しい♪
都内や東京近郊では、朝ラー(朝ラーメン)ブームです。
札幌ではどうですか?
私は冷たい飲み物も飲みますが(あっ、ビールや白ワインも含)夏に入ったレストランのパスタコースで、冷たいかぼちゃスープに冷たいパスタだったときは、凹みました。
by 栗さん2010/10/06 UP
対象の記事:朝から塩ラーメン鍋
flansucreさん
Rinaさん、こんばんは~♪

いつも嬉しいコメントをありがとうございます★

早速今、私もブログにお邪魔してコメントを残そうとしたら、アクセスが集中しているとの事…
ですので、こちらにてコメントさせてくださいね☆

土鍋でラーメン、近々作ってみたいと思いました!美味しそうです♪
by flansucreさん2010/10/06 UP
対象の記事:朝から塩ラーメン鍋
ちびこさん
こんばんは★☆★
ブログにコメありがとうございました!!

あらっ!!
Rinaさん、札幌ですか??
ちょっと近いかもです♪

お鍋で塩ラーメンいいですねー★
おいしそうっ。
私、道産子すが、
ラーメンは塩か醤油なんです!!


by ちびこさん2010/10/05 UP
対象の記事:朝から塩ラーメン鍋
babychikaさん
おお~中華風とはなんとも美味しそう!
これお汁を多くして〆にご飯を入れて
雑炊風にして食べラーかけて食べても
美味しいだろうね。
ポトフはお野菜がたっぷり食べれるよね。
by babychikaさん2010/10/05 UP
対象の記事:鶏肉の中華風ポトフ
Hanaさん
中華風のポトフとは♪

急に寒くなったし季節感出て
いいですねぇ☆

あったまりそうw

そしてお肌プルプルって最高ですね★
by Hanaさん2010/10/05 UP
対象の記事:鶏肉の中華風ポトフ
Junko さん
お豆腐大好きなんです。
こちらのお豆腐、とってもおいしそう。

麻婆豆腐ってレトルトでつい作ってしまいますよね。
私もいつもは手作りしてません。
気が向いたときだけ(笑)

こちらの手作りレシピも試してみたいです(^^)

by Junko さん2010/10/05 UP
対象の記事:初めて作る♪麻婆豆腐
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑Rinaさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/7) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP