美肌のための食生活のススメin北海道

美肌のための食生活のススメin北海道
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
Rinaさん
Rinaさん
こんにちは~今月10日に札幌で行われたイベントに参加してきました栄養コンサルタント エリカ・アンギャルさんのトークショーです。札幌市内のホテル、モントレ エーデルホフで行われました。エリカさ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10494433)
  • 2010/11/17 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ちびこさん

ちびこさん  2010/11/18 UP!
こんばんは★コメントありがとうございました!!わぁ!!Rinaさんもいらしてたんですねー♪北海道で、このようなイベントは珍しいので、貴重でしたよねー★

ささっちさん

ささっちさん  2010/11/17 UP!
Rinakoさん♪お久しぶりです~もう研修は終わられたのですねお疲れ様でした札幌は寒いのでしょうねサーモン大好きです♪いいセミナーにいかれましたね!

ささっちさん

ささっちさん  2010/11/17 UP!
Rinakoさん♪お久しぶりです~もう研修は終わられたのですねお疲れ様でした札幌は寒いのでしょうねサーモン大好きです♪いいセミナーにいかれましたね!

あっこさん

あっこさん  2010/11/17 UP!
こんばんは☆とっても素敵なイベントに参加されたんですねぇ~!!このイベントの告知を見てた時「札幌でノルウェーサーモンのイベントだなんて素敵ぃ~♪」なんて思ってたので☆東京でのお仕事もお疲れ様でした♪

caramelPOPさん

caramelPOPさん  2010/11/17 UP!
こんばんは☆お仕事お疲れさまです。コメントどうもありがとうございました。とってもうれしいっ♪Rinaさん、大変でしょうけれどお仕事頑張ってくださいね^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑美肌のための食生活のススメin北海道 by Rinaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP