梨のグラニテ レシピ

梨のグラニテ
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 16
Rinaさん
Rinaさん
こんにちは~♪今日は久しぶりにスイーツに挑戦しました。なにかイベントがないとスイーツを作ることってないんですよね。バレンタインとかバースデーとか・・もっとレパートリーを増やしたいな~って思ってい...
ブログ記事を読む>>

他の梨のレシピ(4,780件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
るぅさん

るぅさん  2010/09/15 UP!
はじめまして♪るぅと申します。コメありがとうございます^^梨でグラニテ!!!すごく美味しそう~☆梨が大好きなのでぜひ作ってみようと思います!!!

keiさん

keiさん  2010/09/14 UP!
旬の梨を使ってステキなデザートですね♪美味しそう!梨が大好きなのでトライしてみたいです。

桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2010/09/12 UP!
まだまだ、暑いひびが続くのでこれでひんやりしたい(^^)それに、女性は冬でも冷たいの好きだしね!梨で作ったことないので、これいいですね!

ヨアンさん

ヨアンさん  2010/09/12 UP!
涼しげで美味しそうね。カロリー控えめなデザートレシピありがとうございます。

ryocoさん

ryocoさん  2010/09/11 UP!
こんにちは!コメントありがとうございますブログ拝見しました。新鮮な野菜たっぷりなお料理が多くてヘルシー!おいしそう!また見に来ますね~♪

栗さん

栗さん  2010/09/11 UP!
こんにちは♪コメントありがとうございます。梨のグラニテ、とっても美味しそうです。ひんやりさっぱりデザートは、残暑も吹き飛ばしそう☆

結心(ゆの)さん

結心(ゆの)さん  2010/09/11 UP!
こんにちは簡単なのに美味しそうなグラニテ梨の風味が堪能できそう安売りの時に買ってきて作ってみたいです。

えつこさん

えつこさん  2010/09/11 UP!
こんにちは、Rinacoさんこれ、簡単なのに驚くほど本格的ですね!あぁ~昨日の見切り品の梨、買っとくべきだった~!!梨ももう終わり、急がなくてはいけませんね。世界の新婚さん、大好きなんです・・・好きすぎて休日出勤を遅らせるほどです。「世界の朝ごはんを観てからにします!」・・・ほんとにだめな時はビデオ撮りです。が、土曜日の朝に見るのがいいんですよね~??共感できてすごく嬉しいです!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑梨のグラニテ by Rinaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP