くいしんぼみぃさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/6) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

くいしんぼみぃさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/6(全116件)

garakoさん
はんぺんで作るさつま揚げ、お魚から作るより、ずっと簡単なのに、
揚げたては、やっぱり美味しいですよねっ♪

久し振りに作ってみたくなりました。。。
by garakoさん2011/05/05 UP
対象の記事:ハンペンで簡単さつま揚げ☆
fuminko☆さん
こんちは☆

是非とも組み立て絵本の中で海まで行ってくださいな♪
私はムリなんで((´∀`*))ヶラヶラ

きゅうりのおつまみ系めっちゃ好き!
ラー油漬けっていいね~
みいさんらしいw
あれからうちもやっと食べるラー油をゲットしたよ(*´σー`)エヘヘ
もっぱら朝ごはんのお供という腐女子っぷりですが何か?w

明日からGW♪
きゅうりおつまみで一杯やりますかー!!
by fuminko☆さん2011/04/28 UP
対象の記事:これは絶品!きゅうりの食べるラー油漬け☆
fuminko☆さん
おお~
冷たいものカモン!
今日は湿気もあって暑いのなんのっΣ(-∀-;)

早く帰ってシャワーしたい
んで、プシュとして、ちめたーいうどん食べたいなぁ~
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
by fuminko☆さん2011/04/27 UP
対象の記事:生海苔を使って冷やしうどん♪
garakoさん
わ~、見るからに絶品!

この画像を見ながら、ビールが飲めそうですねっ♪
by garakoさん2011/04/21 UP
対象の記事:これは絶品!きゅうりの食べるラー油漬け☆
fuminko☆さん
みぃさん

こんにちはー!
大きなお世話ちゃんですよ~www

ほんとに困ったら言ってね☆
でも、そのときにあるかどうかわからんけどΣ(-∀-;)

イヤな思いされてもメールしちゃえ!って思ってしたので、快い返事で嬉しかったというか、ほっとしましたw
私も困ったらなんかしてもらうぞーいひひ。
by fuminko☆さん2011/04/08 UP
対象の記事:小松菜とエリンギのピリ辛卵とじ☆
fuminko☆さん
こんにちは。

生活が戻りつつあるとよんで、嬉しく思いました。
でもまだまだ不自由でしょう。
ストレスためないでね。
by fuminko☆さん2011/04/07 UP
対象の記事:小松菜とエリンギのピリ辛卵とじ☆
fuminko☆さん
こんにちは!

私もイカ天いれてキャベツ焼きしたりするよ!
でも、みぃさんみたいな本物じゃなくて、おつまみのイカ天(*´σー`)エヘヘ
充分美味しいんだよ~♪

by fuminko☆さん2011/04/07 UP
対象の記事:お米の消費を抑えて・・。
fuminko☆さん
みぃさん!

こんにちは。
山芋のシャキシャキ感いいですね!
美味しそう!
アテにいいなぁ。

ご飯食べてますか?
大丈夫ですか?
また遊びに来ます♪
by fuminko☆さん2011/03/28 UP
対象の記事:山芋フワサク玉子焼き☆
garakoさん
余震、寝ているときの方が、体が接する面積が大きいせいか、
とっても大きく感じで、おまけに夜から朝方に大きめのものが多いし、
笑っちゃうくらい、眠れませんよね…(苦笑)

最近、もう眠れない時間を有効に使おうと本を読みまくることにしました。。

山芋の玉子焼き、とっても美味しそうです。

玉子焼きには、しらす、ねぎ、キャベツ、ニラ等々、
結構試しにいろいろ入れているつもりでしたが、、
山芋は入れたことありませんでした~。
by garakoさん2011/03/27 UP
対象の記事:山芋フワサク玉子焼き☆
fuminko☆さん
みぃさん

無事でよかった。
とは言え、被災してない大阪の私からしたら想像できないほどの恐怖だったと思います。
薄っぺらい言葉ばかりで、何を言えばいいのかわからなくてすみません。

待ってますから。
by fuminko☆さん2011/03/17 UP
対象の記事:地震の恐怖とお願い
garakoさん
いつも足あと、ありがとうございます。

ご自宅の地震の影響、大変でしたね。

私はリビングにあるグラス類の収納された棚を必死で押さえていました。

次第に、その近くにある液晶テレビが台から落ちる寸前になり、
棚とテレビを押さえ、手や足が滑り、地震が一旦治まった時には、
緊張と筋肉の張りか、膝から下が数時間ずっと震えていました。

他の部屋で、いろいろと物が落ち、割れ、壁も崩れていましたが、
誰も怪我などはせず、とても運が良かったと思っています。

そちらも、まだまだ家の中のことも物資の不足も、
いろいろと大変でしょうが、頑張ってください。。
by garakoさん2011/03/17 UP
対象の記事:地震の恐怖とお願い
fuminko☆さん
キャッ!
美味しそうなチヂミ!!
しかも塩辛入りで味付けいらず~
最高~(*´σー`)エヘヘ

体調も戻ってよかったね!
さらに大吉のおみくじひいたー!
♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!

絶対に運気上昇!!!

チヂミとビールは最高♪
私は昨日二日酔いでダウン&ノンアルだったので今日はみぃさんと私の復活記念に飲むぞ~!
でも超給料日前~涙
あるもので(=゚ω゚)ノC□☆□Dヽ(゚ω゚=)カンパーイ!
by fuminko☆さん2011/02/23 UP
対象の記事:味付け要らず!イカの塩辛ちぢみ風♪
fuminko☆さん
こんにちは!

体調どうですか??
大丈夫?
飲みすぎじゃないのに、体調悪いってハラタツよね~バカーヾ(゚д゚)ノ゛みたいなw

早く治って元気になって二日酔いに反省しながら楽しく笑いましょう.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

待ってますよん♪
お大事に。
by fuminko☆さん2011/02/21 UP
対象の記事:アスパラソーセージのチーズ焼き♪
fuminko☆さん
美味しそう!!!

いやーんっ
塩唐揚げってだけでもテンションあがるのに!
磯!!青海苔!!!
キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

お昼にぼんやりと「ちくわの磯辺揚げ食べたいなぁ~」って思ってたのでさらに
キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

ビール♪
ビール♪(まだ早いかw)


夜中に嵐みたいになるって言われたのに、全然来なかった感じ・・・
来たのか?
いや、来たらわかるだろう。

エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ


ミニストップがない!!!( ゚Д゚)y \_ ポロッ
by fuminko☆さん2011/02/18 UP
対象の記事:磯の香りたっぷり塩唐揚げ♪
fuminko☆さん
イケメン好きのみいさんへ

こんにちはーっ
私は川越達也よりもキム兄派です。
なのでまだ桃屋のラー油に出会ってません。
どうして?w
コンビニに行けばあるのかな~?ナゾ

おお~
白身魚大好きなの!
鱈が1番すき♪
こんがりチーズ焼きにチャレンジしたい!!
でも、今日は鯖があるんで鯖しますー
半額で昨日買ったから早くしないと~焦


>切子グラス
使ってるのね!しかも7年たっても飽きない!
素敵ー☆
それは本物の切子グラスだからかな?w
うちのは・・・切子風だから(( ´∀`))ゲラゲラ
by fuminko☆さん2011/02/16 UP
対象の記事:白身魚のこんがりチーズ焼き☆
fuminko☆さん
こんにちは☆

ハッピーバレンタイン♪

私の好きな鶏むねちゃんと柚子胡椒~☆
これはいいねぇ~是非とも作ってみたいわ♪
鶏むねゲットしたら作るね(*´σー`)エヘヘ

なんか昼から雪降ってきた~
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

また積もるのかな?
というかどうせそんなに積もらないんだろうけど(笑)
チョコは市販品を買うのがいいよ((´∀`*))ヶラヶラ

by fuminko☆さん2011/02/14 UP
対象の記事:鶏ムネ肉とアスパラの柚子胡椒ソースがけ♪
fuminko☆さん
みぃさん

こんにちはー♪
真鯛なんて高級食材!!
あ、ラー油代をまわせばいいのか(笑)

更新はマイペースでいいやん♪
ガンバレー☆

鯛の身がぷりっとしてて甘くて美味しそう~~!
お刺身もお寿司も鯛は大好き!
あら炊きも好き!!
あれで2合はいけるなw
でも、他の調理ってしたことないねん。
ん~今度一緒にあらだきつつこう♪

ラー油はまた諦めモードに入ります~www
by fuminko☆さん2011/02/09 UP
対象の記事:ルクエで真鯛の野菜あんかけ♪
fuminko☆さん
こんちは♪

見捨てるだなんてー!
というか、こんなに連ちゃんでコメントかいていいの?
またきてもいい?。。。ρ(-ω- ) イジイジ

ラー油・・・こんな僻地にはまだ届かないのかしら・・・
どうしても1000円の食べるラー油を売りたいのか・・・怖いよーw
by fuminko☆さん2011/02/08 UP
対象の記事:食べるラー油で簡単焼きそば♪
fuminko☆さん
こんにちは。

やっぱり近所のスーパーに桃屋は売ってなかったです~涙
というか、なんのコーナーに売ってるんだろうと疑問に思いながら佃煮海苔らへんを見てました・・・違う?Σ(-∀-;)

ラー油のコーナー?
油のコーナー??

ΣΣ(゚д゚lll)ワカランw
by fuminko☆さん2011/02/07 UP
対象の記事:食べるラー油で簡単焼きそば♪
fuminko☆さん
ちわ~♪
ラブラブ夫婦ですねぇ~♪
みぃさん可愛い(*・ω・*)ポッ

ラー油、まだ桃屋のは食べたことないんですよねぇ~
桃屋のっていくらするんですか?
桃屋以外ならスーパーにもあるんですけど、1000円くらいするんですけど、庶民派の桃屋が1000円もしないですよね??
したら桃屋嫌いになる。(´゚艸゚)∴ブッ

らぶらぶ円満のみぃさんちにもたくさん福がきますように☆
by fuminko☆さん2011/02/04 UP
対象の記事:食べるラー油で簡単焼きそば♪
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑くいしんぼみぃさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/6) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP