生海苔を使って冷やしうどん♪ レシピ

生海苔を使って冷やしうどん♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
くいしんぼみぃさん
くいしんぼみぃさん
随分と温かくなってきましたね。 家の中ではTシャツで過ごしています。 そろそろ冷たい物が食べたくなってきましたね。 でも冷やし中華ってのもちょっと早い?? それじゃ、冷やしうどんは? と言う事で作っ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • (ID: b10986818)
  • 2011/04/27 UP!

他の海苔のレシピ(35,543件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
fuminko☆さん

fuminko☆さん  2011/04/27 UP!
おお~冷たいものカモン!今日は湿気もあって暑いのなんのっΣ(-∀-;)早く帰ってシャワーしたいんで、プシュとして、ちめたーいうどん食べたいなぁ~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑生海苔を使って冷やしうどん♪ by くいしんぼみぃさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP