ピリ辛コンソメワンタンスープ☆ レシピ

ピリ辛コンソメワンタンスープ☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
くいしんぼみぃさん
くいしんぼみぃさん
最近朝方はめっきり寒くなってきましたね<(`^´)>お布団から出られなくなってる・・(ーー;)昨夜も寒かったからお鍋にしようかと思ったけど、これからの季節多くなるから辞~めたん~~~~何にしよっかな...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b10411678)
  • 2010/10/22 UP!

他のワンタンのレシピ(2,818件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
fuminko☆さん

fuminko☆さん  2010/10/25 UP!
ワンタンスープ作りましたよ☆中華スープですがwでも、子供も旦那もちゅるんって美味しい~って大喜び!!うちの具はもやしとワンタンだけ( ´艸`)ムププとってもお手軽美味しいレシピです!今度コンソメしてみますね♪感謝.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

fuminko☆さん

fuminko☆さん  2010/10/22 UP!
おおー!ワンタンというものを久しく忘れてました!!おお~このとぅるんっがたまらないんですよねぇ~♪温かいコメントありがとうございました。お昼よりはずいぶんと落ち着きました。解決はまだですがw

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑ピリ辛コンソメワンタンスープ☆ by くいしんぼみぃさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP