手抜き?いいえ!豚と蓮根の玉子炒め☆ レシピ

手抜き?いいえ!豚と蓮根の玉子炒め☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
くいしんぼみぃさん
くいしんぼみぃさん
いや~今朝は寒くてエアコンつけてしまったじゃないか寒がりな私にはそろそろサル吉君に登場してもらわないと(ウキキキキ~)サル吉君と言うのは、毛糸で編んだ靴下にサルの顔がくっついてるからサル吉(主人から...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • (ID: b10402205)
  • 2010/10/19 UP!

他の蓮根のレシピ(12,677件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
えんさん

えんさん  2010/10/21 UP!
こんにちは。全然手抜きじゃないじゃないですか~。立派なお料理ですよ!美味しそう♪めっきり寒くなりましたよね~。風邪などひかれないようにしてくださいね。

fuminko☆さん

fuminko☆さん  2010/10/19 UP!
こんにちは~はい!全然手抜きじゃないですヨ☆これだけでご飯2杯はいけそうですwお酒なら何杯でも( ´艸`)ムププうちの近所でも蓮根安売りしてほしいなぁ~☆サル吉くん、いつかUPしてくださいよw無理!?w

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑手抜き?いいえ!豚と蓮根の玉子炒め☆ by くいしんぼみぃさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP