牡蠣とベーコンバターしょうゆ炒め♪ レシピ

牡蠣とベーコンバターしょうゆ炒め♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
くいしんぼみぃさん
くいしんぼみぃさん
今年はマツタケが豊作で安いんだって!? 毎年我慢してたから今年は食べよっと スーパーの鮮魚売り場へ行くと季節を感じるわ。。。 鱈の白子に牡蠣と大好物が並んでる どっちを買おうかと悩んだけど、 鱈の白...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • (ID: b10398999)
  • 2010/10/18 UP!

他の牡蠣のレシピ(12,623件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
えんさん

えんさん  2010/10/19 UP!
こんにちは♪今年はマツタケが安いみたいですね~。元々が高いので、安くなったとはいえ手は出せませんが・・。牡蠣大好きーー☆バター醤油で炒めちゃうなんて・・めっちゃ美味しそうです♪♪お腹減ってきた・・・(><)

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑牡蠣とベーコンバターしょうゆ炒め♪ by くいしんぼみぃさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP