【献立】釜揚げきしめん。~勝手に脳内変換と天気痛デビューと~

【献立】釜揚げきしめん。~勝手に脳内変換と天気痛デビューと~
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 8
るぅさん
るぅさん
釜揚げきしめん・出汁びたし卵・フライドポテト・おかひじきとトマトのナムル・すいか相変わらずクソみたい暑さが続いておりますが、先日、焼き肉を食べたらめっちゃ元気になりまして。肉の持つパワーを実感した私は...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19047823)
  • 2021/08/07 UP!

他の肉のレシピ(260,526件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
しおんさん

しおんさん  2021/08/07 UP!
るぅさん、耳の具合はいかがですか?良くなりましたか?夏は肉!との事ですが、牛スジも肉のうちでしょうか?実は苦手なのにめちゃめちゃ質のいい牛スジを頂いてしまい途方にくれています。るぅさんちに届けてもいいですか?(汗)しかも多分1kg近いボリューム…(><)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【献立】釜揚げきしめん。~勝手に脳内変換と天気痛デビューと~ by るぅさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP