栽培。~焼き豆腐の蒲焼~ レシピ

栽培。~焼き豆腐の蒲焼~
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 8
るぅさん
るぅさん
おばんですーおかめです。まずは、本日の晩ご飯から❤どん。 焼き豆腐の蒲焼・昨日の中華サラダ・昨日の豚肉と筍のピリ辛味噌炒めのリメイクで和風オムレツ包み・甘海老のお刺身・甘海老の味噌汁...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10813614)
  • 2011/02/24 UP!

他の焼き豆腐のレシピ(1,733件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
garakoさん

garakoさん  2011/02/26 UP!
甘エビの頭は、味噌汁でしたか~。。なるほどぉ~、勉強になりますっ!ちなみに、私は、、岩塩振って、オーブントースターで焼いて、日本酒片手に、バリバリ食べちゃいます(笑)

ショコラさん

ショコラさん  2011/02/25 UP!
るぅさん、2月14日がお誕生日だなんて、何てロマンチック~。過ぎちゃってるけど、おめでとう~ございます。ところで、ミニ人参ですが、とっても時間がかかるので気長に待ってあげてください。私は毎年植えていますが、忘れたころに収穫の日がやってきます。でもとっても甘くてサクサクして、やみつきになっちゃいますよ^^焼き豆腐の蒲焼美味しそう!今度作ってみます。

みっちゃんさん

みっちゃんさん  2011/02/25 UP!
きゃっ☆ラディッシュってあんなにかわいい芽なんですね~。にんじん報告も…楽しみに待ってまーーす。虫がどうしても苦手なので…この栽培なら私でもいけるかな。

みっちゃんさん

みっちゃんさん  2011/02/25 UP!
きゃっ☆ラディッシュってあんなにかわいい芽なんですね~。にんじん報告も…楽しみに待ってまーーす。虫がどうしても苦手なので…この栽培なら私でもいけるかな。

アタルママさん

アタルママさん  2011/02/25 UP!
甘エビいいですね~。って、いつも美味しそう~。おばんです。って北海道弁かと思ってた(笑)セッティング見習いたいです~

吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2011/02/25 UP!
これ我が家も植えたことがあるのですが。。だめにしてしまいました~気候風土が合わなかったのかスペインでのことでしたが植物を育てるキッドがあるとは知らなかった☆春雨サラダは結局プルコギになってしまいました~~春雨は今日Getしました。きょうの甘エビといいお刺身に甘エビ頭のお味噌汁はぁいいわぁるぅさんの夕食頂いてみたいですぅ~素敵☆^^

Junko さん

Junko さん  2011/02/25 UP!
こんにちは♪甘海老の頭をお味噌汁に入れるの、いいですね~。捨ててしまうのなんて、勿体ないですものね!そして焼き豆腐を蒲焼に~!!その発想がなかったです。新鮮です~。ヘルシーで節約料理☆今度作ってみようっと(^^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑栽培。~焼き豆腐の蒲焼~ by るぅさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP